私はかく語らせていただきたい

マンガの感想や自身の備忘録をお届けします.

フレちゃんの購入履歴(2020年7月)

暑いですね…

もう、気が付けば7月も終わりますよ…

早いですねぇ。前の記事から約1か月……

 

 

 

 

今回はそんなお話

 

 

それでは行きましょう!!!

 

今月7月は26冊でした。 あれ?多くね?

まぁ、多少なりともボーナスが出たのでよしとしましょう。

 

 ①かぐや様は告らせたい19巻

修学旅行編完結!

てか、今回も面白かった。

 

かぐや様は告らせたい 同人版4巻

はーさか派は購入すべき

 

③推しの子 1巻

これ、赤坂先生が天才だと思った。

 

④~⑧その着せ替え人形は恋をする 1巻~5巻 

 なぜか、当初ははまらなかったんですよね…

買えばよかったと後悔…

そして、まとめて買った。これはいい。少しだけこじれた青春ラブコメど真ん中

記事作成予定

 

 ⑨恋せよキモノ乙女

恋せよキモノ乙女 6巻: バンチコミックス

恋せよキモノ乙女 6巻: バンチコミックス

 

ええぞ!これ!

ちゃんと読み直して、記事にします。

 

⑩ヒメコウカン5巻

THE・インモラル!!!これは大井先生ワールド前回でしたね。

次巻完結! 

 

 

 ⑪.⑫進撃のえろ子さん1,2巻

 まだ、ちゃんと読めてないんですよね…読みます。

 

⑬、⑭カッコウの許嫁1,2巻

面白い!

週刊少年マガジンの王道ラブコメって感じです。

王道過ぎるという意見もあるっちゃありますが、それをかき消す面白さはある。

 

⑮宇崎ちゃんは遊びたい5巻

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 5 特装版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: コミック
 

相変わらず、面白いですね。。。

畜生、 うざかわいいの王道であり、手本だな。

 

カワセミさんの釣りごはん

面白い。

コンセプトがしっかりしていて、読みやすい。

釣りにまったくもって興味ないけど、この作品は読んじゃう。

 

 

 ⑰ストライクオアガター 4巻

ボウリングやってる人も、そうでない人もこれは読んだほうがいい。

これを読んでボウリングをすれば、スコア50は上がる。

 

⑱ささやくように恋を唄う 3巻

2巻まで少し展開に時間がかかっていた印象ですが、

3巻になって、急にストーリーが進み始めましたね。

 

⑲ハロー、メランコリック 2巻 

思い、想い、重い

あれ?こんな重たいストーリーだっけって、1巻さすがに読み返した。

 

 

 ⑳ばっかつ2巻

 記事執筆中

 

 

㉑㉒ 永世乙女の戦い方1、2巻 

永世乙女の戦い方(2) (ビッグコミックス)
 

 私わかったわ。

くずしろ先生の描く女性とストーリーがマジで好きなんだわ。

 

㉓綺麗にしてもらえますか 5巻

まだ読めていません。

なんか、緊張します。。。家に帰って、コーヒー飲みながら優雅に読みたい。

 

㉔男子高校生を養いたいお姉さんの話 7巻

相変わらず安定の面白さ。

最初はTwitterだったんだよね。

 

㉕同棲生活3巻 わたしは貴方だけのもの

同棲生活3 わたしは貴方だけのもの (MFC)
 

 これも元はTwitterだったなぁ。

最終巻ですげーさみしい。

 

㉖ざつ旅 3巻

ざつ旅-That's Journey- 3 (電撃コミックスNEXT)
 

これなぁ、自分的には面白いんだけど、

賛否両論なんだよなぁ・・・(1、2巻のAmazonレビューをぜひ…)

 

 

以上

てか、公開するの遅すぎる・・・